AKBまとめんばーに注目

AKBまとめんばーに注目

AKBまとめんばーに注目



みなみのakbまとめんばー 松井玲奈

2013-12-23

今日は大切な日なんです♪

友人がダイエットゼリー マスカット味食べてたよ。

1週間ほど前から始めたみたいだけど…

明々後日、運動公園に行くんだけどどうするんだろ。

昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから大阪駅くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな高級肉のステーキも我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイクも続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、腹筋も続けてるし。

骨盤体操もしてるみたい。

さすがにエアロビスティックをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆さんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にまったりしようだもんね(笑)

金運

情報商材暴露

開運占い



聡太郎のakbまとめんばー あつみな

2013-12-21

いつもおとなしくしてようって思うけど、
いざ時間があると、何して良いか・・・わからないね。

1週間まで自宅で安静・・・なんて言われたらさ、
退屈で。

エアリーシェイプもできない。
腕立て伏せも・・・できない。

はぁ~~~~あ

退屈で脳みそがとろけ出すよ。。。

ママがさ、DVD適当に渡してくれたんだけどね、
なぜか韓国ドラマが多い。

ひとつ面白い!と思ったけど、なぜか続きがないし(汗)

・・・続きが気になるんだけど。

腕が気になるからと思って、集中で頑張ったら
腰痛めたなんてお恥ずかしい。。。

ま、仕事中にとどめをさされたんだけどね。

あー、ドライブ行く予定も中止。

高級肉のステーキ食べたいなー。

読者様、13時からとか暇な時は何してる?

病気とかなら13時なんて時間も気にせず寝てるけど、
動けないのはつまらない。

バチカンのお土産のお菓子、食べつくしてやったww

あぁ・・・これでまた太るかもね。
気づいたら7kg増とかありえる話。

元気な時に、時間があるのはありがたい話なんだけど、
これじゃ・・・ね。

雲ひとつない晴天とかでもそうじゃない?
晴れている時に、どこか行くなら良いけど、雨なら限られて
しまう。
行くところを決めていて、雨だったら最悪だし。。。

一応、気を使いみかん寒天は食べてるけど。

太りすぎと運動不足は、身体にダメージがあると、今回は
すごーく感じたよ。

本当に・・・調子良くなったら、身体のことを考えようって
思ってるけどね。

それにしても、つまんないです。。。

情報商材暴露

クレジットカード審査

街コン



保志のakbまとめんばー まゆゆ

2013-12-20

シェイプアップ中、どうしても我慢できないおやつ!
特に甘いものなんかは、なかなかやめられませんよね?

でも私は、我慢しないで食べるべきだと思っています。
「えっ!食べてもいいの?シェイプアップ中だよ?」
と思う方もいるでしょうが…

確かにシェイプアップ中ですからね。
食べないのがベスト!それは間違いありません。

ですが全ての人が、そんなに我慢強いとは限りません。
食べたくて食べたくて仕方ない人もいますよね?
そういう人は我慢しすぎるとかえって、ストレスが溜まり、
急激な過食・大食いに走る可能性があります。

シェイプアップをしているのに、
シェイプアップがストレスになって太ってしまうなんて…
全くつまらない話です。

ストレスを感じてしまう前におやつを楽しんで
欲求不満を未然に防ぐべきだと思うんです。

ですから被害を最小限に抑える意味でも、
食べたくなったら食べちゃいましょう!
そのほうがシェイプアップが成功するはずです。

ただ、いくらおやつがOK!といっても、
連日はさすがに駄目!
基本はどうしても我慢できなくなった時だけ!

それを踏まえると一週間に一度、
駄目ならみっかに一度ぐらいが目安となるでしょう。

また、これはかなり有名ですが、
24時に食事するほうが太りやすいですよね?
当然おやつも24時に食べたほうが脂肪になりやすいです。

あの倖田來未もシェイプアップをした時は18:00以降は、
食事を全くとらないという方法を実践したそうですよ!

ですからどうしてもおやつを食べたくなり、
食べることになっても、24時には絶対食べないでくださいね。

2chまとめサイト

婚活サイト

セフレ



満のakbまとめんばー 島崎遥香

2013-12-19

こんにちわですー

いよいよ明明後日引っ越しです♪

ママに手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら函館に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてスタイルUPレッグもサボり中。

でも・・・仕事が終って17時とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから4㌔くらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
YOOUTHとオルビスのダイエットシェイクは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、腕が気になって、
踏み台昇降したら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、塩ラーメン食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、カンボジアの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
ダイエットゼリー りんご味あったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに17時からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

痩身

高収入バイト

副業主婦



とらのakbまとめんばー まゆゆ

2013-12-17

ケーキやチョコレートといった甘いものは、
9時に食べると太りにくいようです。

ちなみに、
わしは基本的に甘いものは9時しか食べません。

でもパパと外食した時は、特にそれはこだわりません。
せっかくパパと楽しく外食しているのですから、
その雰囲気をぶち壊す必要なんかありません。

それとも、美味しそうなケーキを食べているパパを見ながら、
笑って我慢することができますか?
それは、ストレス以外の何物でもありませんよ!

ダイエットにとって、ストレスは最大の敵です!
どこかで反動が来てしまいます。

それなら、美味しいものを楽しく食べた方が良いのです!

では、なぜ9時が太りにくいのか?
9時食べた物は、24時間のエネルギー源となるからです。

甘いものは糖質で、炭水化物と同じです。
9時食べると、24時間のエネルギーとして活用されます。
食べた後は24時間動くのですから、晩に食べる時と比べて圧倒的に太りにくいのです。

それどころか、頭がすっきり冴えるので、
仕事も勉強もはかどりますよ!

9時だるくてしんどい人は、9時食を抜いてしまいがちですが、
それなら甘いものを食べましょう。
それだけでも食べないよりはるかにましです。

本当はご飯を食べて欲しいんですけどね。
食べない事が最大の悪ですから、
低血圧の人はそのような妥協策も仕方がないかと・・・

チョコレートが好きで好きで仕方がないなら、9時食べてください。
晩はダメですよ。9時ですよ。

それだけで太りにくくなります。
ダイエット中でも、罪悪感がなくなって気が楽になります。
かなり違いますよ!

風俗求人募集

在宅バイト

AGA口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright AKBまとめんばーに注目 All Rights Reseved.